KM様 バリアフリー他全面改修 設計・施工

大阪から伊賀へ移り住むために、中古住宅を購入しました。
大好きな花を育てたり、畑で野菜を作ったり、楽しんで暮らしたいと思います。


購入住宅のリフォームを縁があって、ゆうけい建築事務所さんにお願いをしました。

キッチンや浴室など、広告に負けない、すごい値段で仕入れていただきました。
お得!

これだけで満足ですが、一番心配だった、家の構造や床下の状況などを専門家の目でチェックしてもらい、安心して、リフォームの計画を相談できました。

自分たちのライフスタイルに合うように、最低限の扉や壁の変更で暮らしやすくなるよう設計してもらいました。
そして、廊下やリビングなど、バリアフリーで安全に移動できるような設計でした。

工事をしてくれた大工さんも丁寧で、色々な要望にも対応していただきました。

本当に良い会社に巡り合えて良かったです。